マイリスト

« コンバージョン・フィルター | トップページ | 天井バウンス »

2014年7月24日 (木)

ONのブックシェルフには

ONの各スタジオに雑誌を置いています。

071102b1

定期購読している本や、ONで撮影され送っていただいたものなどです。

071102b2_2

日本版VOGUE

ファッションとは生きる強さだと主張しているようです。

071102b4

ナショナル ジオグラフィック

社会学、自然、天文など広い分野を卓越した写真と文で紹介しています。

071102b5

Pen

世界の最新デザインを紹介しています。

071102b6
COMMERCIAL PHOTO

プロフォトグラファーと広告クリエーターのための専門誌。

071102b7

モトチャンプ

まるちバイクマガジン、楽しくなくちゃバイクじゃないをうたい文句に。

071102b8

ランナーズ

ライフスタイル・スポーツの実践を訴えつづけています。

071102b9

声優アニメディア

普段は表に出てこないけど、ファンがいる声優のあれこれ。

071102b10
VACATION

新しい時代のラクジュアリーを表現。

071102b11

GOLD

JCB会員向け雑誌です。

雑誌などをONに送っていただければブックシェルフに置かせていただきます。

« コンバージョン・フィルター | トップページ | 天井バウンス »

備品」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。