マイリスト

« 成田屋、お弁当 | トップページ | HANCOKSのイルミネーター(ライトボックス) »

2014年7月26日 (土)

もも天、お弁当

メニューの種類が多いので、良く注文するお弁当屋さんです。

今日は、和風あさりごはん714円。
上品で量は少なめ。あさり飯は美味いけど、コレもちょっと小食ぎみ。
700円台だと量がどうしても少なくなる。

鶏しぐれ甘酢あえ御膳、1050円。食べごたえあり、カロリアスな一膳ですな。

エビ&イカ&かつ。

メニューが豊富なので良くたのまれます。

今日は和風幕の内1050円

内容は幕の内なんで、シャケの切り身あり、卵焼き、唐揚げ、和風煮物、サラダ、ご飯と王道メニューです。値段が1000円を超えているので量は充分。

これが洋風になると煮物が焼肉付け合わせになります。
シャケ、卵焼き、唐揚げとこれ又お弁当の定番です。

もも天、中野坂上店
03−5338−6324
http://momoten.net/

« 成田屋、お弁当 | トップページ | HANCOKSのイルミネーター(ライトボックス) »

お弁当」カテゴリの記事