マイリスト

« オパライトの照射範囲をテスト | トップページ | スタンドのメンテナンス »

2014年7月30日 (水)

イケアのデザイン鏡

ONではイケアのデザイン鏡をトイレで使っています。

イケアの商品は問題ある造りだが、眺めているだけで楽しくなるデザイン&アイディアが満載です。

2015116k1

こんな面白い鏡は、他にザ・コンランショップぐらいしかない。イケアとの違いは値段が10倍高いこと。

ザ・コンランショップはテレンス・コンランの確かな目によって世界中から厳選された輸入家具や生活雑貨を取り揃えたホームファニシング ショップ(インテリアショップ)です。

110111k1

ゴールドのツートン。

六角形の鏡を組み合わせました。色違いを組み合わせるだけで,趣がずいぶんと変化した。

イケアの製品はデザインがいい!

これはイケアの鏡を8枚トイレに貼りました。四角い鏡を組み合わせると,実用的な姿見になりました。

2015116t5

ただの四角い鏡を組み合わせるだけで意表をつかれます。鏡は1枚ものという概念を崩されるからです。

トイレはお洒落に使いましょう。

イケアに行くとアイディアが湧き出てきます。

東京新宿 スタジオオン 

http://onphoto.co.jp/

« オパライトの照射範囲をテスト | トップページ | スタンドのメンテナンス »

館内設備」カテゴリの記事