マイリスト

« クンメー、タイ料理 | トップページ | ライトブーム »

2014年7月24日 (木)

蒙古タンメン中本、激辛ラーメン

ONからは10分ぐらい。

激辛で有名なお店です。いちばん辛いのが北極ラーメン。席につくとティッシュとお水のコップがオートマティカルに出てきます。ティッシュで汗を拭いて下さいとのこと。

直球勝負の蒙古タンメンを頼んだけど、私には到底容認できないぐらいの辛さでした。

辛いもの好きのあなた、、、チャレンジしてください。

1_3

看板の蒙古タンメン+ゆで卵ですが、辛いの苦手で辛くなさそうなものを注文。

2

注文すると汗拭きようのティッシュがついてくる。辛くて汗が止まらない人がいるから用意周到。

蒙古タンメン中本の道に詳しく解説してあります

新宿の中本は小滝橋通りを、新宿大ガードから大久保に向かったところ、地下にあります。昼時は行列しています。

2009年9月

味噌インドラーメン850円

4

俯瞰で写したからわからないが、野菜がてんこ盛りです。

6

スープは、、、美味しいのだが私には辛すぎ。辛いもの好きには、たまらないいっぱいでしょう。

5

野菜の味はよいのだが、やはり辛すぎ。どうにもこうにも汗が止まりません。頭の汗がラーメンの中にポッタンと入ります。

7

麺はふと麺ですが、最初は良いけど、食べるスピードが辛すぎて遅くなるので伸びてしまった。

8

おそらく味はよいのだろう、、、でも私の味覚の範疇じゃありません!

辛すぎ!

中本新宿店

新宿区西新宿7-8-11

美笠ビルB1

電話03-3363-3321

« クンメー、タイ料理 | トップページ | ライトブーム »

近くのレストラン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。