マイリスト

« ビオラブーム | トップページ | RDSブーム »

2014年7月24日 (木)

ビストロ・コロリス、フレンチ

大久保にあって、珍しいフレンチ・レストランです。

ONからは歩くと12分ぐらいか。オーナーシェフは27歳の女性!私は昼をはずしていったが満席だった。要予約でしょう!

C475f4ea5e8eb71672292ccafe30d3a21

西新宿の博多天神の先とでも言いましょうか。

家並みの奥まったところにあるから、ちょっと入りづらい感あり。

この日は、女性の2人連れが5組、若い男女1組と私がひとりでぽつんとでした。うーん女性と一緒じゃなきゃサマにならんぞな。

内装すべてにオーナーシェフの気持ちが入っているのがわかります。

さてさて、ランチメニューの1300円、1800円、2500円のコースから、ひとりだったんでね一番ベーシックな1300円を選びました。

92e49755974729f07c98723cc9f321ee1

前菜はサラダとスープから選びべます。あさりとトマトベースのスープ。ぷックリしたあさりにも手抜きはない。

日頃フレンチを食べることは滅多にないので、コレだけでも感激。これにパンをつけたら、私のお昼ご飯は完成ですから。

D3ef6dae8aae0f7b374a248ab0628ca11

ポークソテーのハーブソースかけ、右上のマスタードにもちょっと工夫がありました。見た目も量も味もグット!

焼き具合もびったし。女性客ばかりだったが、意外に量があるので、ダイジョーブなのかしら?

4d6ce42c6aa23cae244e2654cb6de2ae1

自家製のパンは、おかわりができます。中ふっくら外はカリッと焼き上げたパンもなかなかです。

D2dbd5369b46ae738905a4634f13a4161

デザートにはコーヒーか紅茶とティラミスですが、、、1800円コースだと、デザート盛り合わせになります。周りの女性達は、贅沢な1800円コース以上のようだった、、。

68f3bbbda3b177e20dae8c80ed6929521

美味しそうなデザート!写真をクリックして大きくして見てください。

BISTRO COLORIS(ビストロ コロリス)
東京都新宿区 西新宿7-16-1 第3歯朶ビル1F (この辺)
ランチ 11:30 - 15:00 (L.O. 14:00)
ディナー 17:30 - 23:00 (L.O. 12:00)

TEL : 03-5389-1441
URL : http://www.bistro-coloris.com/

« ビオラブーム | トップページ | RDSブーム »

近くのレストラン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。