マイリスト

« ONのバックドロップは | トップページ | クロマキーとバックペーパーの違いをテスト »

2014年7月25日 (金)

土地、韓国料理

ONから徒歩7分

大久保駅、南口を出て2分。

韓国家庭料理としてはピカイチです。

07026t1

しかし全くお洒落じゃないので、雰囲気を大事にされる方には勧めません。大久保ならではの雑多な食堂です。

080213t1

白菜か白菜キムチでお肉をロールして食べます。通常これをロールしてインと言います。

それほど辛くない。

080213t2

私は韓国の鍋物は好きじゃないけど、これはいけます。ジャガイモと人参に鶏肉から出た味が良くしみわたっていました。

080213t3

どんぐりの豆腐。つるんとしてサッパリしていました。

080213t4

牛肉の上にお野菜がいっぱい。火を入れると肉から出た油が周りのトレーに溜まります。ジンギスカン鍋と一緒と思ってください。

この他にチーズちじみ、山芋ちじみなどお勧めがイッパイ。

大久保には美味しい韓国料理屋さんがありますが、店構えさえ気にしなきゃ、CPの高いお店です。

う(◎o◎)ま~~~

「土地」
住所:新宿区百人町1-24-10 日の出マンション 1階
電話:03-5330-5430
営業:月~土11:00~01:00  
    日・祝 5:00~12:00

« ONのバックドロップは | トップページ | クロマキーとバックペーパーの違いをテスト »

近くのレストラン」カテゴリの記事