マイリスト

« 地下2階にdocomoのアンテナを立てた | トップページ | 白ホリ塗は逆光でみる »

2014年7月23日 (水)

TKボックス用アルミハニカム

Oの備品ではありません。ギアハウスより取り寄せいたしました。

070329g2

通常グリットはヘッドに直接つけますが、コレは幅100cm、高さ140cmあり、TKボックスの中サイズに付けられる大きさです。

布状のグリットは見かけますが、コレは正真正銘アルミハニカムです。目の大きさが細かいので、かなり拡散が抑えられます。070329g1

スタンドに立てかけました。かなり大きなものです!

070329g3

フロント・ディフュージョンをはずして、TKボックスにグリットを付けて照射。拡散が少なく、フロントにでフュージョンをつけたものに比べて明かるい。

070329g4

通常のボックスライトの照射です。

最近は布製のグリットが使われています。コンパクトに畳めて広げればアルミ製と同じような形になり便利。壊れにくいのもいいですね。

東京新宿 STUDIO ON

« 地下2階にdocomoのアンテナを立てた | トップページ | 白ホリ塗は逆光でみる »

外注品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2053849/56871415

この記事へのトラックバック一覧です: TKボックス用アルミハニカム:

« 地下2階にdocomoのアンテナを立てた | トップページ | 白ホリ塗は逆光でみる »