マイリスト

« 宝塚歌劇団、伝統の教え「ブスの25箇条」 | トップページ | 地下にSoftBankのアンテナを設置 »

2014年8月 3日 (日)

LOCOーMOTION、お弁当

LOCOーMOTIONは基本はカレーのお店のようです。
カレーと言ってもドライカレーもあります。
組み合わせで和風まで色々ある。
ドライカレー&茄子トマト煮

ドライカレーが白ご飯にかかっていて、茄子トマト煮はスパゲッティ付きです。
どちらも良いお味でした。
分量も適切なくらいです。

できれば温かなうちに召し上がってください。
辛さは全くないがお味は良い。
茄子のトマト煮が美味しい。
付け合わせですが、充分に美味しい。

仕出し弁当、ロケ弁当、ケータリングをやっています。
お勧めです!

LOCOーMOTIONは世田谷の桜からのお届けです。
http://loco-kitchen.com/index.html
テリー伊藤さんの会社ROCOMOTIONとは関係ないのかな?

東京新宿スタジオオン 白ホリスタジオが3面

http://onphoto.co.jp/

« 宝塚歌劇団、伝統の教え「ブスの25箇条」 | トップページ | 地下にSoftBankのアンテナを設置 »

お弁当」カテゴリの記事