マイリスト

« スタジオ・スタッフの仕事 | トップページ | 2stを黒布で囲う »

2014年8月 5日 (火)

オンドル、韓国弁当

おんどるは最近よく見かけるようになった。
新大久保の駅前にある。

韓国料理屋さんはいっぱいあるけど、宅配弁当は少なかった。

201435o1

パッケージはさわやかなもの。
ぎちぎちとした感じはない。

201435o2

見た目は大事です。
だいたい見た目と味は比例している。
実に美味しそうです。

201435o3

唐揚げの辛いやつですね。から揚げの側がパリッとして中がジューシー。
食べた瞬間は辛さはこんなものと思うが、後からじんわり辛くなるタイプです。

201435o4


ご飯の炊き方もOK。
つぶつぶが輝いています。

201435o5


この辺りの付け合せから韓国風がましまし。


韓国宅配弁当ではここをお勧めします。オンドルは後発で、他の韓国弁当をチェックし勉強していると思う。日本人の口に合う韓国弁当です。

201435o6

おんどる
〒169-0073 新宿区百人町1-3-20 エスケイビル 1F
03-3205-5679

« スタジオ・スタッフの仕事 | トップページ | 2stを黒布で囲う »

お弁当」カテゴリの記事