マイリスト

« ペーパーをセットする方法 | トップページ | 黒門、つけそばラーメン »

2014年8月 3日 (日)

ION、重量級DOCKスピーカー

外ロケに最適!

iPhone用の重量級Dockスピーカーです

大きな25cmスピーカーで重低音から高温までナチュラルな音質

120303d1

小型のDockha数多くあるけど、本格的に音量をあげられるのは少ない。

一般的なスタイルのDockです。

120303d2

ここまでになると、音響機器といった風情。

撮影班の録音やPAのプロの方々が持ってくる機材風です。

音が普通の音響機器と同じ。

120303d3

重たいわけは、良い音を出すため、スピーカーや躯体がしっかりしているから。

2ウエイスピーカーです。

120303d4

キャリアーが内臓で運ぶのは楽。

120303d5

造りはごつい。

25cmスピーカーが迫力。

120303d6

コマーシャル・カメラマンさんに見せてもらいました。ロケ用機材に混じってこんなのが車のトランクにありました。

ライティング機材に加えて、着替え用のテント、メイク車と、こんな音響機器があると、ロケも楽しくなるでしょう。

できれば、、、お食事も有名店のケータリングやコックさんを呼んだり、贅沢がいいですね~~~!

すると移動用トイレも必要かな~。

http://www.ionaudio.jp/index.php

« ペーパーをセットする方法 | トップページ | 黒門、つけそばラーメン »

ニュース」カテゴリの記事