マイリスト

« スライダックのメンテナンス | トップページ | 今年もダッシュ村を再開 »

2015年4月17日 (金)

料麺館、中華料理

料麺館は大久保駅から徒歩5分以内、ONからだと6分から7分です。

中華と言っても台湾料理。

かなり古くからありました。大久保は今でこそ韓国系が幅を利かせているが、もともとは台湾系の町でした。

ランチです。

豚肉となすの炒め物780円

2015417r1

食べログでも書かれていますが、量とお味は大陸的です。

肉となすの炒め物は半端ない量で、料麺館の文字は量麺館の間違いじゃないか。

2015418r2

野菜がたっぷりでシャキシャキで美味しいです。

お隣でスポーツウエアーのおばさん達がモリモリ食べていた。

2015418r4

肉団子定食680円。

肉団子スープも大きめの深い皿で、団子が普通サイズに見えるけど、実際は3倍サイズはありました。

2015418r3

とにかく、料麺館の料理は大陸的な量で、しかも本格的な庶民派中華料理です。

東京都新宿区北新宿4-1-17
5330-6642

料麺館中華料理 / 大久保駅新大久保駅落合駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

« スライダックのメンテナンス | トップページ | 今年もダッシュ村を再開 »

近くのレストラン」カテゴリの記事