マイリスト

« 移動メイクコーナー | トップページ | 屋上の夜景は »

2015年8月 6日 (木)

マフィオ、今注目の弁当

マフィオは最近ケータリング&デリバリーでONに来られています。注目のお弁当屋さんです。

いつも家族3人で届け、、、。奥さんキレイだし、子供もやんちゃでかわいらしい。

マフィオのお弁当は、いかにも料理好きのかたの目線で作られている。特に健康とか自然食をうたっている訳じゃない、、、それが反対に自然体な感じを受ける理由か。カリカリした健康志向じゃないと言うこと。

じゃーん

201586m5

入れ物がナチュラルな紙なのも心を感じます。

201586m1

私が知る限り、デリバリーには奥さんと子供さんが一緒にお手伝いです。

面白いかただなーとネットで調べたら、歌手でもありナレーターでもあり、作詞をするは、物書きでもあり、講演まで手掛けて才能豊かな方だった。

201586m2

これが基本のお弁当のようです。

ケータリングもやっています。

201586m3

プラスチックの容器に入った普通の宅配弁当より、見た目に美味しそうに見えます。そりゃ雇われて料理を始めたんじゃなく、美味しいものを自分達が食べたいから料理するのじゃ大違いでしょう。

201586m4

女性誌編集部などで一番人気のお弁当です。

マフィオ

http://www.hiratokoseiji.com/food2/

調理人「ひらとこせいじ」さんの多彩な才能をHPからご覧ください。

スタジオオン

http://onphoto.co.jp/index.html

« 移動メイクコーナー | トップページ | 屋上の夜景は »

お弁当」カテゴリの記事