マイリスト

« 西新宿のタイ料理屋さん | トップページ | とんどこ、韓国料理 »

2016年9月15日 (木)

スタッフが公募展で活躍

スタジオオンのスタッフは、写真展や写真公募展にチャレンジしています。
 
今回は当社スタッフの岡本がキャノン新世紀の佳作に入りました。
 
Dsc_4744c_2
 
キャノン新世紀は若手の登竜門として、広く認知されています。優秀賞7名、佳作は14名が今年度は選ばれました。
 
Ud16
 
空間の流出:生のリアリティーとは
 
「日本全国の都市や郊外の新興住宅地では、明るく清潔でコンパクトにまとまった街の風景が、モニターに写し出された映像のように、増殖して現実の世界に流出している。」
 
写真新世紀2016年度(第39回公募)のは1723名の応募があり、激戦をくぐり抜けての佳作受賞です。チャレンジし続けることが大事だと考えています。
 
この中から、日本の次代を背負う写真家が、きっと出てくることでしょう。
 
********************************
 
いっぽう、パシフィコ横浜で開催されるCPプラスでは、宇都宮がパブリック賞候補7名の中に、多数の応募作品から選ばれました。 
 
_dsc4161c_2
 
 パブリック賞1名は、その候補者7名の中からネット投票で選ばれます。ぜひネットで覧いただき、宇都宮の作品に「この作品に投票する」をしていただければ幸いです。
 
_dsc6072
 
我ら仲間たち:BreakDancer
 
「決まった時間に集まってダンスの技を磨いています。学生やサラリーマン、はたまた銀座で働くパティシエまで 、それぞれが多方面で活躍している仲間たちです。音を感じステップを刻むことと、より多く回転することを競っています。」
 
パブリック賞かエディター賞になるとヨーロッパで写真展を開催して頂けます。若い感性と力強さを、私どもは応援しています。
https://zooms.smktg.jp/public/application/add/46
2016年4月9日 JPS展で優秀賞を取った一連と同じテーマです。カット違いと枚数の違いで、よりわかりやすくなっています。

http://studioon.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/o-ac6b.html
テーマはストリート・ダンスです。撮影者本人もストリート・ダンサーです。
スタジオオン
東京都新宿区北新宿1-30-28
03-3363-0077

« 西新宿のタイ料理屋さん | トップページ | とんどこ、韓国料理 »

スタッフ」カテゴリの記事