マイリスト

« センチュリースタンド④ アベンジャーが入荷、応用編 | トップページ | バックにグラデーション、ゴジラとボックスライト »

2016年11月24日 (木)

京王駅伝を走ってきました

毎年、どこかの大会に参加して走っています。
今年は京王線の飛田給で開催された、2016京王駅伝に参加してきました。
駅伝とは言え10kmを5人でリレーする、1人あたりたった2km走るだけと言うお気軽ランニングでした。
私も最近走っていないし、スタッフは若いが走っていないので、無理をしません。
K_0387
天候が良くてあたたかな一日でした。
以前参加した20km駅伝は13:30スタートなので、日が傾いて寒かった記憶があります。
10km駅伝のほうは、午前中にスタートで12:00には終わるので、このほうが参加しやすい。
私らはシリアス・ランナー・チームじゃありませんからねー。
K_0388
意気揚々スタート地点に向かいます。
おっと、背中に何やら書いてあります。
「レッツラゴー」ですね、赤塚不二雄さんのレレレのおじさんじゃないでしょうか?
K_0389
スタートして先頭を切って来たのが、中大のマラソン同好会じゃないですか。
私らのお隣で着替えていらした方たちのチームですね。
同好会とはいえ、大学生は速いですねー。
K_0390
おっと、早くも2走ランナーのOkaじゃないですか。
1走は千人単位の団子状態で来たので見逃しました。
2走は頑張って150人ごぼう抜きだった。
K_0391
3走のUeは余裕をかまして手を振っているけどダイジョーブだったか?
抜かれなかっただろうな~~~。
K_0392
4走はUtuでダイナマイト走りで30人抜きだそうです。
K_0393
アンカーShimoが25人抜きだったが5人の若者に抜かれた。10年前だったら抜かれることはなく100人抜きだったのに~~~。
たった2kmでくたびれました、やはり歳ですねーーー。
K_0394
スタート&ゴール地点です。
ゆるいー大会もいいものです。

そして結果は、、、
1_1  
どうどうの58位でした。
2走Okaの追い上げが素晴らしかった。100人抜きましたと言っていましたが150人近い追い抜きだった。
来年は1人2kmじゃ短かったので人5kmに伸ばすかな。
 

« センチュリースタンド④ アベンジャーが入荷、応用編 | トップページ | バックにグラデーション、ゴジラとボックスライト »

スタッフ」カテゴリの記事