マイリスト

« バレエダンサー飯島望未のVTRの中にONのカットがありました | トップページ | フォーカルプレン・シャッターの幕切れテスト »

2017年11月14日 (火)

京王駅伝フェスティバル2017に出場

毎年恒例の駅伝大会に参加です。
ONはスポーツ大会や地域ボランティア、お祭りのお神輿担ぎ、畑で野良仕事などいろんな活動を華々しくやっています。
今日は恒例の駅伝20kmを4人でタスキをつなぎました。
0adeff1d8a8785441dcd1b18347ce1d2
昨年は10kmを5人でつなぎましたが、今年は20kmを4人でつなぎました。
10kmを5人じゃ、ひとり2kmなのであっという間に終わってしまいました。
ひとり5kmだと、けっこうくたくたになります。
ONテーシャツを着ていて、登録はしていませんが実業団でしょ、カッコは決めなきゃ。
52285758ab2405e41fa23194a6554c5d
ウォーミングアップは必要です。
スタート&ゴールの味の素スタジアムは、グランドの中は風が入ってこないので温かいけど、外の回廊は風がびゅうびゅう吹いていて寒かった。
B18341b011e5365b26f901d749066f7a
20km駅伝の部は午後からで、午前中には子供ちゃんの部と10km駅伝が開催されていた。
20km駅伝の部が最後でメーンイベントなんです。
Fcae2092e7663e645f4c10d4a6882e95
おぉ背中に何やら書いてあります。
「レッツらゴー」です。
赤塚不二夫さんのレㇾレのおじさんじゃないですか。
C5e11e2f2b8b51529038d711662ddba4
第1走はshimoです。
走ろうにも足と体がついていきません。
速く走ろうと足を回転させるとこんがらがって転倒しそうです。
まーーーあとの選手に頑張ってもらいます。
1走が遅いほうが、あとの人たちが頑張りがいがありますからーーー。
2b78b88215c523e6f2dba995b4116a07
とまあ、団子状態で走っていました。
足は上がってフォームはさすがですが、遅いのは何故???
B84af7b125caf76a3b95ea60ca5442ab
2走は髪をたなびかせて、、、えらく速かった。
5kmを22分切ったんじゃないか。
全然ランニングの練習をしていなくても、若いというだけで、これだけ走れるんですねー。
マーーーこそこそ連習していたりして。
A66776190ed424b73204f7dad5c33d09
りりしい走りです。
3f02d7ae8361e6483bff71347acff20d
でも、ふと気をゆるすと、いい加減なところがでるようです。
おぃおぃおぃ、そんなことしている場合じゃないだろー、もっと前を抜けーーーん。
B8afb9ede1d72d5d2fbea4fb0a04d056
3走はニコニコしすぎだー。
真面目に走っているのか?
笑っている場合じゃないぞー。
810872f23d020af1a2dbcb79493ef8e6
そうだ、歯を食いしばって走るのだーーー。
Fc684a1d0aa3856c2bc5cfcd160fab1d
なんだなんだ、金網の外でも笑っているぞーーー。
この、ニコニコは給料にひびくなー。
Eabcf26180cdca938f58d6c3c252981b
4走アンカーは人差し指を立てて余裕をかましている。
自信満々の図だ。
まーーー体が空中を飛んでいるからいいけど、、、。
Ab1659d81537840879e68aa0cee44fe0
アンカーがだいぶ追い抜いて順位を上げてきたようだ。
昨年は150人抜きだったが、今年は200人抜きになったかな。
後続に華を持たせるのは重要な任務だからねー。
Cc27e9407d42bf57ba7c2567440d48f0
外は寒かったけど、スタジアムの中はヌクヌクと温かい。
69b0c32aeb4bae13ef9922883b8a8253
着替えは更衣室が用意されていたが、男連中はここでお着換え。
汗がしみ込んだシャツは早く脱がなきゃ風邪をひきます。
1e936eaf04956c187590b4f2a0fe058f
一生懸命に走ったのだから団子ぐらいはおごりです。
1953b71429fc06fdc2f5d890b7ba04a6
親のかたきみたいに仰々しくお団子を食べている、、、。
団子ぐらいは普通に食べろっていうの。
17724a7374b4206057040d9402cdc1fc
京王沿線の高畑不動尊や高尾山から出店が出ていました。
御岳山岳鉄道(ケーブルカー)が京王グループだとは知らなかった。
トン汁ならぬ猪汁と猪饅頭を売っていた。そういえば高尾山から陣馬山の途中で猪を見かけたから、あのエリアには野生動物がわんさか生息しているのだろう。
2016年の京王駅伝は58番/314チーム
2014年の京王駅伝は52番/228チーム
 

« バレエダンサー飯島望未のVTRの中にONのカットがありました | トップページ | フォーカルプレン・シャッターの幕切れテスト »

スタッフ」カテゴリの記事