« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月19日 (日)

代々木villageのテラス席で森林浴

早朝ランニングのあと、代々木VILLAGEでPOUR-KURでおいしいパンをいただいた。

Ee2258b29860a4ef39d0ba679729bd62

代々木VILLAGEは他に5軒ぐらいお店が入っています。

天然酵母のパン屋さんPOURーKURは良く来ますが、他のお店はその機会がない。

POURーKURでパンを買って、いつもは家に戻って食べますが、今日は出てきたついでに代々木VILLAGE内のテーブルでいただいた。代々木VILLAGE内には1階にも2階にもテーブルと椅子がありますが、ここで買ったものだったら、テーブルで食べてよいとのこと。

植物に囲まれた優雅な空間ですよーーー。

7a948c158d75f33043375d8314fccb96

ここが入り口です。

今月のテーマはBEACHだそうです。

Ec027ee5beaac3530180d661f93abc55

ジャングルのような、植物が面白いでしょー。

総合プロデュースは、小林武史氏が 率いる株式会社KURKKUで、全体を覆っている植物のプロデュースは西畠清順さんの「そら植物園」です。

世界の植物が集められています。

Afe64f434c3458e1f2a046d572ff51f3

代々木VILLAGEは夏が良く似合うなーーー。

冬は寒々しくて来る気にならないが、これからの季節は、、、いいですねー。

4099d799b217b51bd72c7c0e9199ab05

本物の植物なのか紙細工なのか、わからないような大きなもの。

枯れている部分があるから生きているんだろう。

18d21bc71df014f09ab4bc95272bbfec

海辺の小道ですね。

これが代々木の駅前200mあたりにあります。

贅沢な空間でしょう。

2fb00d9d386388bfa293d217cb842971

ビヤダルのようなマダカスカルのバオバオに似ている木。

B34ef9e03c7ab1e71d5a5bc4af464a85

熱帯の植物もあります。

7a4f3265bc652b193db1e2653d356aaa

2階に行く階段とテラスにはっているブドウ。

良く実がタワワになっていますね。

E0561919d42440d21f1accb43b96be03

2階にもテーブルと椅子があって、ここ代々木VILLAGE内で買ったものを食べるのはOKです。

2dde58d4951c0a1aa754d5bf7f063b19_2

なんだかわからない花も、、デフォでしょう。

7f574516449a084f19d09a44f9160376

植物のグリーンに囲まれたテーブルはいいですよー。

D01de29464c9d8b6db0de29b3b5fc056

代々木VILLAGE

〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-28-9

http://www.yoyogi-village.jp/top/

食べログ(パン屋のプルクル)

http://tabelog.com/rvwr/000083745/rvwdtl/3535826/

代々木ニュース(プルクルのパン)

http://studioon.cocolog-nifty.com/yoyo/2014/08/post-385c.html

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ